スリムフォーの効果は本当?90%OFFの980円で購入できる通販で検証!

スリムフォーの効果

スリムフォーの効果で、本当にお腹の脂肪を減らすことはできるのか実際に購入し、検証してみました!

【ポッコリお腹】で悩んでいる人必見!

スリムフォー1ヶ月分が、なんと980円で購入できる通販があるということで、購入し噂の効果を検証してみました。

あなたもポッコリお腹で悩んでいるなら、話題のサプリの効果を試してみませんか?

↓↓【機能性表示食品】スリムフォーは今だけ90%OFF!↓↓



スリムフォーが口コミで話題になっている理由とは?

スリムフォーが痩せる
 
スリムフォーは口コミで話題になっていますが、その話題の理由は何だと思いますか?

話題になるのには、なにか理由があるはず!

スリムフォーが話題になっている理由は、ダイエットサプリとしては珍しい、機能性表示食品だからです。

機能性表示食品とは…

機能性表示食品とは、企業の責任の下、「~に効果がありますよ」というような、機能性(効果)を表示することができる食品のこと。

 
この機能性表示食品と似たものに、トクホの愛称でお馴染みの、「特定保健用食品」というものがありますよね。

消費者庁に届け出る事で、名乗ることが出来る機能性表示食品に対し、特定保健用食品は、届け出た後に認定されることで、名乗ることが出来ます。

これだけ聞くと、機能性表示食品の効果はあまり期待できないと、思ってしまうかもしれませんね
 
スリムフォーが痩せる
 

しかし、消費者庁に届け出るには、確実に機能性があることを証明する、証拠となるものが必要なのです。

機能性を証明するには、次の4つの情報を示す必要があります。

  1. 今まで食べられていたかどうかの食経験、医薬品との相互作用などの安全性評価
  2. 臨床試験や文献調査による機能性評価
  3. 衛生管理体制や成分分析方法などの、生産・製造・品質の管理
  4. 健康被害の情報収集体制

 
臨床試験の結果や健康被害の記録などの、確実な証拠があれば、機能性も確かなものと言えますよね。

スリムフォーも同様に、効果や安全性に関する情報を、消費者庁に届け出ているので脂肪を減らす機能性が認められたサプリなのです。

スリムフォーは国の機関である消費者庁に、効果が認められているので、ダイエットサプリの中でも特に、口コミで話題になっているのです。

スリムフォーを購入し効果を検証した結果…

効果を検証

スリムフォーを購入し、効果を検証してみました。

私も最近、お腹の脂肪が気になっていて、どうにかしたいとは思っていました。

しかし、仕事や育児もあり、ダイエットだけに時間をかけることは出来ないので、飲むだけでいいダイエットサプリを探していたんです。

もちろん、暴飲暴食をしない事や、健康的な食事は心がけていましたよww

そんな時に、たまたま見ていたサイトの広告で、スリムフォーの存在を知ったのです。
毎日飲むだけでお腹の脂肪が減るというスリムフォーは、今の私にピッタリのサプリだと思いました。

本当にお腹の脂肪が減るのか、多少疑いの気持ちはありましたが、口コミで高評価だったことと、980円という価格に惹かれ、購入することに。
 
効果を検証

そこから私の、お腹の脂肪を減らす戦いの日々が始まったのです!

と言っても、スリムフォーを毎日飲むだけで、それ以外には特に何をするわけでもありませんww

では、スリムフォーのことを詳しく知りたいという人の為に、実際に飲んだ私がレビューしますね。

スリムフォーをレビューします!

効果を検証
スリムフォーを注文すると、3日後に届きました。
発送が早いのはとても助かりますね。
 

効果を検証
箱を開けてみると、スリムフォー本体と納品書兼ご請求書が入っています。

通販でサプリなどを購入すると、セールスのチラシなど結局ゴミになる物がたくさん入っている場合がありますよね。
その点スリムフォーは、とってもシンプルで無駄がなく、私はすごく良いと思いました。
 

効果を検証
肝心のスリムフォーはこちら。
緑色のパッケージが印象的ですね。
 

効果を検証
裏面には摂取の方法や、摂取上の注意もしっかり記載されています。
これなら説明書が無くても困りませんね。
 

効果を検証
粒は薄い緑がかった茶色のような色です。
においはほぼ無臭です。
 

効果を検証

100円玉と比べると分かるように、1粒はとても小さいです。
飲み込む時に喉にひっかかり、毎回ストレスを感じるという心配はいりませんよ。

スリムフォーを飲み始めてからの体の変化は?

効果を検証

私の場合、スリムフォーを飲み始めて、最初に体の変化を感じることが出来たのは、約1ヶ月後です。

久々に履いたスキニーのウエスト部分に、今までに無かった隙間がありました。

特に運動はしていなかったので、スリムフォーの効果だと思いますが、まだ劇的な変化ではありませんね。
 

口コミでも、やはり1ヶ月ではあまり効果を感じることは出来ないと、多くの書き込みがありました。毎日飲むだけなので、ストレスなどはありませんから、続けるのは簡単です。

それから飲み続けること2ヶ月。

私はトータル3ヶ月間、スリムフォーを毎日飲み続け・・・。

トータルでウエスト-4センチ、体重-2,3キロでした!

驚く程の効果とは言えませんが、つらい運動や食事制限はせずに、この結果なのでスリムフォーの効果はあったようです。

軽い運動や、食事の時間に気をつけるなど、痩せるための工夫したら、もっと効果は出るような気がします。

あなたもストレスなく、お腹の脂肪を減らしたいなら、スリムフォーを飲んでみてはいかがですか?

↓↓今なら980円で2週間分のお試しが出来ますよ♪↓↓



スリムフォーの効果でなぜお腹の脂肪が減るの?

効果

スリムフォーの効果で、確かにお腹の脂肪は減りましたが、スリムフォーで脂肪が減るメカニズムは、一体どうなっているのか気になりませんか?

スリムフォーの脂肪を減らす効果は、冒頭に紹介したように、配合されてる葛の花に由来するものです。

この葛の花には、イソフラボンサポニンという、2つのダイエット成分が含まれています。

葛の花由来イソフラボンは、摂取した栄養が、中性脂肪に合成されるのを抑制し、サポニンには、摂取した脂質の吸収を、抑制する効果があります。

これだけでは納得出来ない人も多いと思いますので、詳しく説明しますね。
 
効果

私達が普段、食事で摂取した栄養は、エネルギーとして使用するために、一旦分解されます。

そして、活動のエネルギーとして使用されるのですが、消費カロリ-が摂取カロリーより少ないと、残ったエネルギーは再び合成され、皮下脂肪となります。

中性脂肪となると、血液によって全身に運ばれ、蓄えられます。この繰り返しによって、だんだん人は太っていくのです。

だから、いかに消費カロリーを増やし、摂取カロリーを上回るかが、ダイエットには重要なんですよ。

しかし、消費カロリーを増やそうと思っても、そう簡単には増えませんよね。残念ながら、軽い運動で消費出来るカロリーも、そう多くはありませんから…

それなら、余ったエネルギーが中性脂肪に変わること自体を、抑制してしまえば良いと思いませんか?

それが出来るのが、葛の花由来イソフラボンなのです。

葛の花由来イソフラボンは、中性脂肪の合成を抑制するので、余ったエネルギーも消費しやすい状態にしてくれます。
 
効果

一方のサポニンは、水にも油にも溶ける、特殊な性質を持っています。

その為、摂取した脂質に吸着し一緒に排出されるので、体に吸収されるのを、抑制してくれるのです。

吸収されなければ、体に脂肪が蓄積されることもありませんよね?

さらに、吸収される脂質が少ないと、肝臓内のケトン体が減少し、エネルギー不足になります。

そうなると、蓄えられた脂肪が、代わりに使われるので、お腹の中性脂肪が燃えやすくなるのです。

効果

この他にも、葛の花由来イソフラボンには、脂肪の分解や消費を促進する効果もあるので、脂肪を減らすためには、ピッタリの成分ですよね。

以上がスリムフォーでお腹の脂肪が減るメカニズムです。

効果のメカニズムは分かっても、アレルギーや副作用は心配ではありませんか?
そこで次に、スリムフォーの全成分をご紹介したいと思います。

スリムフォーの成分はどんなもの?

成分

スリムフォーの成分は、葛の花以外にはどんなものが入っているのか、気になりませんか?

ここではスリムフォーに配合された全成分4つをご紹介します!

成分1 還元パラチノース

成分

砂糖や蜂蜜に含まれている甘味料で、カロリーは砂糖の約半分。甘味料では珍しく、虫歯の予防効果があり、歯磨き粉にも配合されている成分のようです。

過剰摂取した場合は、お腹が緩くなることもあるようですが、基本的に副作用の心配はありません。

成分2 セルロース

成分

セルロースは不溶性食物繊維の1つで、地球上に1番多く存在する成分です。ほとんどの植物に含まれているので、私達が普段食べている野菜にも、もちろん入っています。

以前はセルロースをさらに化学処理した成分は、添加が禁止されていましたが、現在は安全性が認められているので、セルロースにも副作用などの危険性は無いでしょう。

成分3 ショ糖脂肪酸エステル

成分

ショ糖に脂肪酸がエステル結合したものが、ショ糖脂肪酸エステルです。と言っても、難しくてよく分かりませんね(笑)

主に乳化剤として、アイスクリームや生クリームなどに、使用されている成分のようです。

副作用としては、還元パラチノースと同じく、過剰摂取するとお腹が緩くなることがあります。さらに、妊婦さんにはあまり好ましくない成分ということなので、注意が必要なようですよ。

その理由は、ショ糖脂肪酸エステルには奇形性の可能性や、遺伝に関わる染色体が異常を起こす可能性があるからです。

そのため、スリムフォーは妊婦さんや授乳中のママは、服用が禁止されています。

お腹の赤ちゃんに関わることなので、しっかり注意は守ってくださいね。

成分4 二酸化ケイ素

成分

二酸化ケイ素は、ケイソウ土という土に含まれていて、自然界に存在する成分です。食品では、カップ麺に付属している粉末の調味料などに、固結防止剤として使用されています。

食べ物やサプリで摂取しても、ほとんど吸収されないまま、体の外に排出されるそうなので、副作用の心配はありません。
 

以上の4つの成分と、葛の花抽出物が、スリムフォーの全成分です。

ショ糖脂肪酸エステルは、妊婦さんや赤ちゃんにとって、副作用となる可能性があるので、注意が必要ですね。

それでは続いて、スリムフォーを飲むタイミングや、飲み方をご紹介します。

飲み方によっては、効果が出ないこともあるようなので、しっかり確認してから飲んでくださいね。


スリムフォーの飲み方のポイントは?

飲み方と飲むタイミング

スリムフォーの飲み方は、特に決まっていないので、迷う人も多いのではないでしょうか。

スリムフォーは薬と違いサプリメントなので、飲み方は特に決まってはいません。

パッケージにも、「1日あたり4粒を目安にお召し上がりください。」としか記載されていません。

いつ飲んでも良いとは書いてありますが、やはり飲むタイミングや、飲み方によって、効果は多少変わりますよね。

薬でも飲み方が決まっているのだから、サプリメントでも効果が出やすい飲み方はあります。

スリムフォーの効果を出すための、飲み方のポイントは3つです。
 

飲み方1 食後に飲む

飲み方と飲むタイミング

スリムフォーの効果が出やすい、飲むタイミングは食後です。

その理由は、スリムフォーには摂取した脂質の吸収を抑える効果があり、その効果は食べ物と一緒に摂取しないと発揮しないからです。

ご飯を食べてすぐには、食べ物の消化は始まりませんよね?

その間にスリムフォーを飲むことで、食べ物と同じタイミングで消化・吸収されるので、効果が出やすいのです。

飲み方2 まとめて4粒飲む

飲み方と飲むタイミング

スリムフォーは、4粒まとめて飲むことで、臨床試験の際と同じ効果がえられます。

よく毎食後に分けて飲む人がいますが、分けて飲んで良いのは、栄養摂取が目的のサプリだからです。

スリムフォーの場合は、足りない栄養を補給することが、目的ではありませんよね?

一定量の葛の花抽出物を摂取することにより、スリムフォーは効果を発揮します。

ぜひ分けて飲むのではなく、糖質や脂質を1番多く摂取する食事の後に、まとめて4粒飲んでくださいね。

飲み方3 毎日継続して最低3ヶ月飲む

飲み方と飲むタイミング

スリムフォーは毎日摂取することで、効果が現れます。

飲み忘れが多かったりすると、せっかくの効果が半減してしまうことにもなります。

そうなったら勿体無いですよね?

さらに、スリムフォーを飲むと、すぐにお腹がへこむと、思っている人も多いかもしれませんが、そう都合の良いものではありません。

お腹の脂肪が減ることが証明された臨床試験でも、その摂取期間は3ヶ月でした。

私の場合も、1ヶ月ではあまり効果は感じませんでしたが、その後も飲み続け、3ヶ月後には明らかにお腹周りは減っていました。
 
飲み方と飲むタイミング

スリムフォーは、短期間ですぐに体重を落としたい!という人には向いていません。

どうか、別の方法でダイエットを行ってください。

しかし、短期間で体を変えることは、リバウンドがあるだけではなく、健康上とても危険です。

あなたは危険を犯してでも、お腹の脂肪を減らしたいと思いますか?
 

時間はかかりますが、少しづつ体を変えていくのが、後々は後悔しないと思いますよ。

スリムフォーは短期間で大幅な体重変化があるような、危険なダイエットサプリではありません。しっかり体と向き合い、健康な体を作るサポートをするものです。
 

あなたも健康的に脂肪を減らしたいなら、口コミで話題になっているスリムフォーを試してみませんか?
 

↓↓【機能性表示食品】スリムフォーは今だけ90%OFF!↓↓




スリムフォーの口コミをまとめてみました!

スリムフォーの口コミをまとめてみましたので、ぜひご覧ください。

29歳 女性 Hさん
20代とは思えないようなポッコリお腹になり、ずっと気にして生活していました。お菓子が止められず、ダイエットを決意しても、いつも三日坊主…そんなときに、スリムフォーの広告を見つけ、思わず買ってしまいました(笑)でも購入して本当に良かったです!サプリで本当に、お腹痩せって出来るんですね♪
37歳 女性 Mさん
夫が最近冷たいような気がして、思い当たることと言えば、以前はスッキリしていたお腹。結婚して子供を産んでからは、体型なども気にしなくなり、だらしのない体型になっていました。女を捨ててしまっていた事に気づき、これではいけないと、ダイエットを決意しました!スリムフォーは口コミで評価が高かったので購入して、今1ヶ月飲んだところです。早く効果が出ないか、期待して飲み続けようと思います。
44歳 男性 Aさん
単身赴任中で、毎日外食やコンビニの弁当を食べていた結果、1年で6キロも太ってしましました。運動をする時間もなく、自炊も出来ないので、仕方ないと思いまいたが、サプリを飲むだけで脂肪が減るなら、私にも出来ると思い、スリムフォーを購入しました。結果は購入して正解でした!スリムフォーを飲む以外は、今までと同じ生活をしていましたが、3ヶ月経つ頃には、ベルトの穴が3つも変わりました。忙しい人にはおすすめのサプリですね。
52歳 男性 Tさん
付き合いで飲む機会が多く、10年近く完全なビール腹でした。私自身はそこまで、気にしてはいなかったのですが、嫁が心配し、このスリムフォーを購入したんです。考えてみれば、最近すぐ息切れしたり、寝苦しさを感じていたので、何か関係があるのかもしれないと、心配になり飲み始めました。すぐに効果は出ませんでしたが、だんだんスッキリしてきている様な気がします。少なくとも、以前に感じていた、寝苦しさは感じなくなったので、効果はあると信じ、飲み続けています。



スリムフォーの通販最安値なら公式サイト!

スリムフォーの効果は本当?90%OFFの980円で購入できる通販で検証!

スリムフォーの通販最安値は、公式サイトの定期購入です。

定期購入と聞くと、最初だけはお得だけど、2回目からは高くなると思っていませんか?

確かにスリムフォーの定期購入も、初回と2回目以降では、価格は違います。

スリムフォーの定期購入にすると、初回はお試しということで、2週間分が980円で、2回目以降は1ヶ月分で5,980円です。
 

初回がとても安いので、2回目以降がとても高いように感じますが、実はスリムフォーを通常料金で購入すると、9,800円なんです。

定期購入にすると、ずっと38%OFFで購入できるので、とってもお得ですよね。

さらに、スリムフォーの効果は約3ヶ月飲み続ける事で感じることができるので、毎月購入することがわかっているなら、お得な定期購入にしていたほうが良いですよね。
 

でも、定期購入にすると、決まった回数は購入しないと、解約出来ないと思っていませんか?
公式サイトの解約方法

実際、最低購入回数が決められている通販は多いですよね。

しかしスリムフォーの場合、例え定期購入でも、これ以上スリムフォーは必要ないと思えば、いつでも解約出来るので安心してください。
 

解約方法も、電話かメールで販売会社に連絡するだけなので、面倒なことは一切ありませんよ。

私もスリムフォーの検証を終え、4ヶ月間飲んだところで解約しました。

電話では解約したいと、なかなか言いづらいと思ったので、私はメールで解約しましたが、とても丁寧な対応で、スムーズに解約できましたよ♪

詳しい解約方法は、公式サイトにも紹介してあるので、ぜひそちらを参考にしてください。
 
公式サイトの解約方法

果たしてあなたのお腹の脂肪も、減らすことが出来るのか!?

あなたも980円で検証してみてはいかがですか?
 

スリムフォーが980円で購入できるのは、特別キャンペーン中の今だけです!

↓↓話題のスリムフォーであなたの脂肪も減る!?↓↓

The following two tabs change content below.
マカロン

マカロン

元書店ガール。24歳でコラムニストに転職。 体型にコンプレックスがあり、最新のダイエット法を色々とお試し中。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です